スキレットデビュー 2018.06.01 00:35 ニトスキ買いました。19cmのやつです。税込¥799。安っ!で、早速作るよね〜 なんかさみしいからの〜ジーンズリベット打ち!うん。雰囲気よろしい。 パラコードの赤とちょいと育ったヌメ革の色とプアマンズゴールドな感じ!間違いない!パラコードでどこでも吊るせます😄洗う時は外せますよ。 キャンプギアは吊るしてナンボ👌梅雨に入る前に今週末コイツでステーキ🥩とかジブリ飯的なやついっときます😁キスも爆釣したらええのにな🎣革っていいですよね~雰囲気あります。キーケースもスクスク育っております。 唯一無二の育てる革MONOお作りします。インスタ、ツイッター、メール、ブログで声掛けて下さい👍🏻最後までおつきあいありがとうございます。 Rennon on the BASE