Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ルミネ酒場放浪記

2018.06.01 13:00


昨日、観に行ってきました‼️

まぁ何で今更新⁉️ってのは理由が皆さんわかってると思いますが、ちょっと落ち着いたので書いていこうと思います‼️






オープニング、何故かボンちゃんがライブで皆に食べてもらいたい物を家に忘れたからと取りに帰るという😱自由か⁉️🤣

今回は銀シャリ鰻くんが初参加。

銀シャリのあのスベるつかみの反応のなさで知らない人がほとんどなのかな⁉️と思ったり…あのイメージが私は強かったからしばらく観てない内にめっちゃ面白くなったのに驚愕してたな‼️

銀シャリ結成話聞けたのも良かったです‼️が、前半ほぼトイレ関連話で😱

小学生か⁉️😅

後、お湯シャンが良いと言われてるけど、なかなかあれってやろうと踏み切れないよね。

頭の中を解剖するとシャンプーの香りがするという話が出てたんですが、私は出産するときにせっけんの香りが…とか聞いたことが昔あったので、怖いなぁと思うけど、お湯だけでってのも時間がかかるから難しいよね…。


トイレやお風呂の話を1時間くらいしてたんかな⁉️

用意されてたパネルをめくった‼️(笑)

トークテーマか出演者の名前が貼ってるけど、出演者の名前のときサインして抽選でチケット半券引くのにタムちゃんやボンちゃん挙手制🤣

何それ⁉️なんて思いながらほぼ半券引いてなかった気がする😅




そんなときに事件が起きました‼️

村田くんの名前が出たときに手を挙げる人が多い‼️

タムちゃんがM-1前は2人くらいしかいなかったのに⁉️とか言われて…それに対して一人のお客さんが「M-1前からずーっと応援してましたよ‼️」って言ってたがタムちゃんや石田っちが

「ゴルビィのライブ来てへんやん⁉️」

「ムラムラムラのとき4人しかおらんかった‼️」

「(村田くんの)トークライブゴルビィでやったのに‼️」

なんて言ってるので笑ってたらーーー。


タ「その数少ないお客さんの一人がこの人やー‼️👉」

ー私のことを指す(さすがに指差しは5本でしたが…。)もちろんビビるしざわつくしわけわからん状態🌀😱

村「15年くらい応援してくれてるんですよ‼️」

ーごめん、夏で13年目だよ。盛らないでくれ😅

タ「この人ね、村田のついでに俺にも差し入れくれるんですよ‼️」

石「俺も一回、会ったけどその一回もらいました‼️」

ー過去の私GJ👌

福「俺、まだもらったことない‼️」

ー😱すみません🙏今度、持っていきます‼️(笑)


福ちゃんが全員のサインを‼️って提案してくれてありがたいことにもらいました‼️🙏

村田くんのサインは正直いつでももらえると思ってるんですよ😅

だからわざわざライブではいらないというか欲しい人がもらうべきだと思ってるのね。

ただ、他の出演者のサインは欲しいとずーっと思ってて…でもタムちゃん、石田っちとかは私が誰のファンか⁉️知ってるだけにもらうチャンスなんぞなかったのでもらえたのは本当ありがたかったですが、5月の2回引きが強い出来事が起きてさすがにしわ寄せが怖いと思いましたよ‼️😱

後、嫉妬されるのは嫌なんだけど😭


てかタムちゃん急に何の鬼ブリするかな⁉️😨

村田人気の違和感があるのはわかるけど🤣

頭の中整理するのに時間がかかりましたよ‼️いや、今も整理できてないですよぶっちゃけ。

後、私くじ運がすごく良いかと言われたら多分0ではないけどそんなに強いわけではないんですよ‼️

2018年でこの2回だけなのにものすごい強運扱いだけど、今までなかったからね‼️😅


サインしてもらったときにタムちゃんから「お名前は⁉️」って聞かれたので本名を告げました‼️(笑)私の席周辺の人に樹やとあじゃないのがバレてしまいましたが🤣

そしてしこたま弄られてる状態にボーッとしててこの辺記憶力が曖昧…。

ただ、サイン全員分書き終わってて村田くんがいつそれを私に渡すか⁉️のタイミングを伺ってたのでそこをずーっとガン見してたんだろうな私🤣


そのサインを村田くんが客席に降りて渡しにやってきてタムちゃんにハグしてやれ‼️とけしかけてたのでいや、いらんやつ‼️😅と思ってたら、村田くん隣の私のお連れ様にハグしようとする🤗

友達拒否った🤣

そういうボケ出来るんだ⁉️村田くん‼️面白い‼️と思ったよ‼️←えっ⁉️

改めて私にハグって流れだったが、けしかけられてるのが本当嫌で…てか村田くんから率先してなら…って一生ないけど(爆)←

私も拒否ったもんだから下がるに下がれなかったんで握手することに…手…激アツ😲タムちゃんの鬼弄りに私と同じくらいにこの人もビビったんだとわかる🤣

選挙みたいな握手(両手でにぎにぎ)した‼️

基本握手もそんなにしたことないなぁ…なんて思ったり。

話をRGさんに振られたりしましたが、もうごめんなさい‼️私の頭の中では整理整頓に必死でしたよ‼️

ただ、お客さんをいっぱい連れてきて欲しいと希望してる他のメンバーと違ってむやみやたら呼ぶのが嫌なんかな⁉️とは思いましたが、私はそんな言う権利はないと思うし、愛想笑いで精一杯でした😭


そんなこんなで終盤怒涛の鬼弄りで久保田くんじゃないけど、ブドウ糖を欲しました‼️🤣


そうそう、私の隣がお連れ様と何とフォロワーさんだったんですよ‼️(笑)

そのフォロワーさんがすごい✨って喜んで下さってたんですが、本当は彼女もサイン欲しかったはずなのに…私のことでこんなに喜んでくれるって素敵過ぎて…😭

私ね、知らんところで余命が短いのかな⁉️って思うくらい5月に2回も引きが強い出来事に遭うとは。

単独のチケット取れるのか⁉️マジで怖いんですが😨




ライブ終わって待ちして…知り合いにサインの写真撮られ(笑)出てくるのを待ってて出てきた‼️

村田くんめっちゃ人気あるぅー‼️🤣なんて思いながら、福ちゃんに行った‼️


今度差し入れ持っていきます何が良いですか⁉️と聞いたら

福「何でもいいっすよ‼️😏」

一番困る答えだが、すぐに答えるのボンちゃんくらいだからなぁ~🤣って予想してたのである二択だけ聞いたら選んでもらったのでそれを今度チョイスします。

そしてどさくさ紛れでこんな機会も少ないから写真撮らせてもらいました🙇ありがとうございました‼️9/6に差し入れ福ちゃんに持っていきます‼️



そしてなかなか途切れない待ちだから階段降りて村田くん待ち。

癒しのブツをやっと渡せた‼️

そしてサイン持ってるところ撮らせてもらったが私の渡し方が良くなかったんか⁉️

持ち方…汚いもん持ってるみたいじゃねぇーか⁉️⁉️🤔

そこツッコミするとあんまりベタベタ触るのも良くないかな…って…。

お前の手はどんだけ汚れてるんだよ⁉️🤣と思ったが、多分手汗よな⁉️

いつものズレまくりな優しさだけど気を遣ったんだよな⁉️と思うことにします。

そして、お連れ様が拒否ってごめんなさい🙏って謝ってた‼️(笑)

はぁー、お連れ様にオールする⁉️と聞かれたが正直こんな状態は無理です‼️疲れすぎました🤣


とりあえず嫉妬されて刺されるのでは⁉️と心配したがそんなことなくて良かったです‼️

長々と読んでくださりありがとうございました🙇