食べたい…(*‘ω‘ )
2018.06.02 02:42
シルクセーブルACカール0.12mm
真ん中長め
アニメを見ていたら抹茶クリームパフェやらあんみつが出てきて…美味しそうΨ( 'ч' ☆)
食べたい!と一昨日くらいからずっと頭の中をグルグル(๑ ー̀εー́ ๑)
でも、ここらへんに甘味処的なおしゃれカフェ的な所ってあるのだろうか(´-`)oO
外食をしないので、なかなか見つけることもなく(´・∀・`)
どこかオススメのお店があったら教えてくださーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+