Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

食べたい…(*‘ω‘ )

2018.06.02 02:42

シルクセーブルACカール0.12mm

真ん中長め


アニメを見ていたら抹茶クリームパフェやらあんみつが出てきて…美味しそうΨ( 'ч' ☆)

食べたい!と一昨日くらいからずっと頭の中をグルグル(๑ ー̀εー́ ๑)

でも、ここらへんに甘味処的なおしゃれカフェ的な所ってあるのだろうか(´-`)oO

外食をしないので、なかなか見つけることもなく(´・∀・`)

どこかオススメのお店があったら教えてくださーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+