Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宇宙の進化

2023.04.24 01:21

Facebook西尾仁さん投稿記事

【宇宙が進化ているので、地球も進化し、人間もまた、進化しているのです。】

このことに気づく事が大切です。

人間は、肉体と宇宙エネルギー(精気=魂)から成立っています。宇宙エネルギー(魂)が抜けると、それは死です。

宇宙エネルギー(精気=魂)は母体に胎児として宿った瞬間に入ると考えられています。

宇宙エネルギー(魂)は一人ひとりが持つ固有のエネルギーで、それぞれ波長が違います。

地球は今、進化しつつあるので、その上にいる人間もまた進化し、新しい人間としての特質(個性)を持つように変わってきています。

宇宙自身が進化しているのです。それが宇宙の自然な姿・性質なのです。

宇宙自身に意義があり、宇宙の根源は意識を持ったエネルギー体(Something Great)なのです。人間には左脳と右脳があり、これまでは左脳の時代でした。

左脳(顕在意識)は肉体的な頭で、物質的な価値観を重んじました。

右脳(潜在意識)は精神的な頭で、見えないモノへの理解を大切にし、見えないモノへの価値観を大切にする頭です。

七田チャイルドアカデミー名誉校長 教育学博士 七田 眞 著「魂の人生学」より


【人のエネルギーフィールド】

オーラと呼ばれる「人を取り巻くエネルギーフィールド」は、多重構造になっていますが、はっきりした境界を持たず混ざり合って存在します。 

ダンワールドでは 人のエネルギーフィールドはフィジカル、エネルギー、スピリ チュアルの3つのボディから成ると考え、それぞれのボディのエネルギーセンターを 内丹田と呼びます。 

エネルギーセンターのハート(第4チャクラ・中丹田)には、魂が宿り、エネルギーを司るとし、そのエネルギーが 宇宙に偏在す るエネルギーから 共振、共鳴する エネルギー(情報)を引き寄 せ、スピリチュアルボディを形作ると考えます。

望ましい宇宙のエネルギーを引き寄せるには、エネルギーフィー ルドの浄化、肉体の浄化が必要になります。

ヒプノセラピーでは人のエネルギーフィールドは上図のような構造になっていると考えます。 肉体の形成場(青写真)である、エーテル体は、それより高次のアストラル体、メンタル体、コーザル体、ブッティ体、と肉体を結び付け、生命維持に必要な宇宙のエネルギー(靈氣)を引き寄せ、肉体に供給していきます。

エーテル体は、肉体の健康はもちろん、直感を得ることや、高次エネルギー体をダウンロードすることにも直接影響しています。それ故、エーテル体は、人生での目的をやり遂げるエネルギーの媒体でもあり、よりよく生きることを可能とするための大切なエネルギーでもあります。

エーテル体自体は、和多志たちの肉体に一番近いエネルギーの層であり、パーソナルな情報が集中しているところでもあります。そこには幾層にもなる、和多志たちのあらゆる情報が存在します。

望ましい高次エネルギーと共鳴し、引き寄せるためにはエーテル体が浄化される必要があります。言葉を換えれば、 魂の成長のためにはまずエーテル体の浄化・肉体の浄化が大切となります。

肉体   もっとも密度の濃いエネルギー体。物質的に知覚するため三次元 。

エーテル体 肉体の鋳型。エーテル体に起こった変化が肉体に反映される。

アストラル体 経験・記憶の蓄積および深層意識を司る。

メンタル体 経験や知識を通して解釈や判断のプロセスを司る

コーザル体 ワンネスや集合意識、宇宙やハイヤーセルフとの繋がりを司る

【浄化プログラム】

1・入浴ヒーリングプログラム

*リ・コエンザイム スパソルト風呂(オーバーエネルギーに対する瀉法)

【リ】⇒酸化した食品やサビを元に戻す力「Reducing(還元力)」のことです。【コエンザイム】⇒健康維持のもとになる「酵素」を補助する栄養素です。⇒【リ・コエンザイムソルト】とは余った活性酸素等のリセットに必要な還元力を持った天然の栄養素です。

『リ・コエンザイムソルト』の取れる場所はチベット高原にあるヒマラヤ山脈です。今から3億8千年前の原始の海水がマグマで焼かれて結晶化し、地殻変動によって標高5000メートルのヒマラヤ山脈に眠っています。

http://www.e-yakuzen.net/coenzyme/item_spasalt.html

沢山の汗をかくには 水分補給が不可欠です。脱水症にすぐ効く経口補水液を用意しておくとよいでしょう。ポカリスェットなどには余分な香料添加物が入っていますが 砂糖と塩を水に溶かして、自宅で簡単に作る経口補水液はお薦めです。

その作りかたです。http://cookpad.com/recipe/2117460

*酵素風呂(アンダーエネルギーに対する補法)

1970年までは、糖質・脂質・タンパク質が健康に不可欠とされていました。 1970年~2000年までは、ビタミン・ミネラルが不可欠なものとして強調されました。しかし、2000年以降は体内酵素が健康にとても大切だと 言われています。

誰でも生まれたときは体内酵素が十分にあるのですが、 その量は生まれながらに 個人差があり、しかも一生で作られる量には限りがあるようです。体内酵素が不足すると、栄養素が十分に吸収されない。 体内の毒物の解毒作用が弱まる。 神経やホルモン系のバランスが崩れる。免疫や自己治癒力が弱まるなど、生命維持活動 に支障をきたします。

酵素風呂で 大事な酵素を補給しましょう。 

2・肉体とのコミュニケーションプログラム

五氣 造化神功     

体の感覚に意識を向ける

フォーカシング     

マインドフルネス瞑想