Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

土曜日はLive、日曜日はクムレッスン。

2023.04.24 22:26




土曜日は、私の先生、ナミさんのLiveへ!

お世話になっている、poepoeさんにて。

楽しいMCに、ハワイアンミュージック

エバックさんのすごいウクレレテクニックと  

音の作り方に、ナミ先生の美しい声。




ナミさんからの無茶振りで

一曲踊らせて頂きました。

アウェーで踊ると緊張するー!

久しぶりに振りが飛びました♡笑

生徒みんなにいつも言っている



〝間違えていい、笑ってごまかす!〟



を実践しました。笑笑






日曜日は、クムのレッスン、のち

アラカイレッスン!

5時間踊りました。

小さなハラウなので、和気藹々!と

爆笑しながら練習。

楽しかった♪



へとへとで、飲み会へ。






ヨガイントラ仲間と、子供たちの事や

ヨガの事、仕事の話など。



こんな時間が大切です。





最近は毎週体験

レッスンへのご参加とご入会を頂き

体験レッスンへのお申込みも続いて頂いています。

世田谷でハラウを立ち上げ3年目に入る今

本当に嬉しい日々です。



ケイキclassの、新しいスタジオ候補。




あまり広いと落ちつかないかな?

などと色々検討。



体験レッスンは、どのclassも随時募集しています。

お気軽にお声掛けください。







または

rina0216love@icloud.com

まで。