Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

イメチェンしました。

2018.06.03 08:03

こんにちは😊

今日は、午前中の美容室の予約で、カットとカラーをお願いしていたので行ってきました。

今週もなんだかバタバタしていて、ゆっくりとはいかずでしたが、金曜日はジェルネイルの予約で、MRの検査で一週間ぐらいは何もしてない爪のままだったので、やっぱりネイルをしてるとテンションも上がります。

今月は、GENERATIONSのコンサートがあるので、片寄くんカラーの黄色をベースに夏らしい感じにしました。

来月のイベント予定は、まだ未定ですが当たれば、シゲと手越くんの出演するいのちのうたに公開録画で観覧に行けるはずなんですが、たぶん難しいだろうなぁ。

倍率が高そうです😅

そして、昨日は両親を連れて病院のはしごで、今週は父の体調があまりよくなかっだから、水曜日にも連れて行って、金曜日はタクシーで母が連れて行ったみたいで、点滴をしてもらったみたいで、昨日も結局、ムカつきがあるからというので、点滴になり待ち時間も長くなるから、母と二人でランチだけは食べました。

父も少し体調を崩すと、便秘、吐き気、頭痛など起こしたりと寝込んだりするから、運動もしない、食欲がなくなる、薬をのまなくなり悪循環になりがちで、また体力を落とすのかもなぁ。

そのたびに、母からの電話も増えたり、携帯にも電話がかかってきます。

だけど少しよくなると捜し物し始めて、父の認知も進んできたんだろうなぁと思います。

一つ解決しても、次々と心配なことは、プラスしていき、結果また心配事は増えてプラスマイナスゼロで終わりなんですよね。

何から解決すればいいのか順番なんて決められないだけに、不安なことだらけです。

でも昨日は、ちょっとしただけハッピーな事もあり、薬局でアロマバスソルト作りがあり、無料で作れたので私も好きなラベンダーで作りました。

些細な事だけど、ハーブの事で話しが弾み、薬局の方とお話しもできて、父の事は大変だったけど、好きな香りで癒されるアロマバスソルトを作りました。

そして今日は、伸びてた髪の毛をバッサリとカットしてもらいました。

最近になくイメチェンで、大人っぽく見えるようにしました。

来週の日曜日は、GENERATIONSのコンサートと久しぶりに同級生との再会で、一緒に福岡で遊んでから帰ります。

せめて来週末は、親ごとで何もありませんように...