Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

人生遊ぼう。

もーもーランド。

2018.06.03 08:52

福岡市南区内のもーもーランド(油山牧場)へ行って来ました。 


 駐車料金は前納で普通車300円。


駐車料気にせず子供の遊びに付き合えるので定額は有難いです。


※9時~17時営業、水曜定休


http://www.mo-mo-land.com/



園内から市内が一望出来て景色が気持ち良いですよ。


午前中なら駐車場も立駐の1階の方がそこそこ空いているので屋根が日除けになって良いかもしれません。

定員制ですが、バター作りや搾乳体験も安価で出来ます ~。


そして今は暑くてだれまくりの動物達。

牧場のアイスクリームを食べた後、売店で牛乳を買って帰ろうと探すと大きいサイズはこちらの牛乳だけ残っていました。


近隣が産地の牛乳ですが、子供が牛乳好きだしせっかくなので購入。(700円)

きっとスーパーで並んでいたら選ばない値段ですが、子供でも一口飲んで「濃い!」って言う程味が違う!

ほんのりアイスクリームのような甘さの後味☆

あまり牛乳飲まない私もすぐに普段のとは味が違う事がわかります。