Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SUMOMO&AME

あまり自分を追い詰め過ぎないように…。

2023.04.26 09:50

こんばんは!あめです。


昨夜は寝る前に食べてしまいましたが、満腹感により朝まで眠ることができました。

ふと時計を見たら8時半!

遅過ぎと思いました。しかし前夜にシャワーを浴びていたので、のんびりと過ごすことができました。


身体が何となく疲れ気味だったこともあり、布団からなかなか起き上がることができませんでした。結局10時半まで布団の中に居ました。今日は何もない日で良かったです。


11時頃にすももから電話があり、その後すももの家に行って帰ってきました。すももも疲れていたみたいで、半分ぐらいは寝て過ごしていましたが。


帰りは久しぶりに階段を登って帰りましたが、脚の筋力が衰えているのを感じました。運動しないといけませんね💦


帰ってからはゴミ出し、炊飯、浴室とトイレの掃除をしました。良かったです。


さて今夜はのんびり過ごせそうですが、明日の夜に戸口総会があります。団地の自治会の総会みたいなものです。


自分には重たいものですが、何とか行ってこようと思います。仮に行けなくても怒られることはないでしょうから、少し気楽に行こうと思います。自分で自分を追い詰め過ぎて、自滅してもダメですね。


それでは今回はこの辺で…。