Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

銀座メゾンエルメスで過ごすラグジュアリーな休日

2018.06.02 12:21

ハロゥ、笑顔で豊かに美しく生きる♡

華花(はなか)まみです

エルメス、楽しかったよー♡

結局お申し込みがなかったので、

母と遊んできましたヽ(*´∀`)えへへ


シャンパンバーは撮影NGなため、

画像がないんだけど、チョコケーキと

アールグレーとシャンパンゼリーを

いただきまして♡♡♡


アールグレーに添えられた、噂の

ケリー型チョコもめっちゃ可愛かった!!

睡眠時間が少なかったので、

映画はところどころ寝ちゃってw

よくわかんなかったんだけど、

母はおもしろかったみたい

フォーラムでは『風はあなた?』という

ロマンティックな題のついた作品が

とっても素敵でね!

扉に仕掛けが施されていて、

一期一会な感じがたまらなかったー♡


美しい音色に振り返ったその先に

素敵な男性がいたりしたら

きっと恋に落ちちゃうよー(๑˃̵ᴗ˂̵)


一面のガラスから差し込む

柔らかな自然光と、音の余韻が相まって、

夢のように美しい作品でした♡

この日はちょうど新作のテーブルウェアが

店頭に並んだばかりで、スタッフの方が

詳しく説明してくださったので、

いろんなお話を聞くことができたの♡

んもぅ、めっちゃラッキー!!


毎回お買いものができなくても、

こんな風に豊かな体験をさせてもらえるなんて

もうほんと、ありがたいなー!!

って、いっつも思う


スタッフの方の、ブランドに対する

熱意とか誇りみたいなものが大好き♡


次回も予約を入れる予定なので

詳細が決まり次第、

またお知らせしますねーヽ(*´∀`)