今月は撮影会やります!
2018.06.04 14:43
どうも、arbol grandeの前田です。
arbol grande、今月は撮影会をやります!
テーマは、シンプルにモード。前回とはまた違った雰囲気の一枚が撮れそうですね。
今回は、撮影場所もおもしろい感じになってます。
夏にはホームページやブログにUPされると思いますので、よかったらチェックしてみてくださいね^ ^
スタッフ一同、急ピッチで準備中。久々の撮影、楽しみですねー。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうも、arbol grandeの前田です。
arbol grande、今月は撮影会をやります!
テーマは、シンプルにモード。前回とはまた違った雰囲気の一枚が撮れそうですね。
今回は、撮影場所もおもしろい感じになってます。
夏にはホームページやブログにUPされると思いますので、よかったらチェックしてみてくださいね^ ^
スタッフ一同、急ピッチで準備中。久々の撮影、楽しみですねー。