Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心豊かに、心ときめく 毎日を・・・

鍵ハモ レッスン🎵

2018.06.04 14:59

毎月待ち遠しい。

昌先生のピアニカレッスンでした🎵


今週土曜日に、レッスンご一緒させていただいているKさんの個人発表会で、同じグループのメンバー有志でアンサンブルを披露することになって、

少しだけ?、レッスンで曲をみていただきました‼️


昌先生のレッスンは、いろいろな面で、ためになることだらけで、楽しい〰️✨


Colorful Tutti以外のメンバーとのアンサンブルは初なので、楽しみです。


充実した90分はあっというま。


また来月も楽しみです🎵


今日は昨日ゲットした、

YAMAHA

大人のピアニカ

を持参しました。


スタイリッシュになったのと、密閉性が高いのかな、、息が楽に吹けます。。

音は、、、

好みもあるだろうけど、

私の第一印象は

「ん?こもってる?」

って感じでした。


ってことで今週はこのおニューのピアニカで、土曜日に向けて練習です‼️




レッスンあとは、lunch🎵に


楽しいことも、辛いことも、いろいろ話せる仲間に感謝です。

音楽に癒されながら頑張ろう‼️