Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

備中高梁クライミング協会

CEROさんリポート

2018.06.04 14:49

CEROさんのリポートが届きましたのでご紹介します。


ワタナベさん、遠路はるばる広島まで

とにかく遠かったそうで...やっと到着。

おぉー高い!広い!

課題も豊富ですが...

入門、初級でいっぱいいっぱいだったそうです。

地元の子なのか、リュウタくんと同世代の子達がいたそうですが、みんな上手かったそうです。

広島おそるべし。

ケンイチさん、イレブンにチャレンジするも...撃沈。

リュウタくんも5.10dを軒並み苦戦だったそうです。


レベルアップしてリベンジですね。

お疲れ様でした。