Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

花工房Libero 魔法のお花でコロナ対策

朝ごはん 母は座って食べたことがない

2018.06.04 22:29

おはようございます。

今日もいい天気です。

家族の朝ごはんの残骸まみれて一息ついています笑


段取りが悪いのでしょうか…。


私は10年以上、朝ごはんを食卓で食べたことがありません( ̄ー ̄)


合間にお弁当の残り物を放り込むとか。

スティックパンをかじるとか。

お行儀悪いのですけど💦

こっそりね。

子ども達は、お母さんは朝ごはん食べない人だと思ってるかも?


でも、キッチンから出られません😂😂😂


足元では毎朝気まぐれな方がポーリポリとご飯を食べて居ますが


背中がたくましいわ…💦

おはぎちゃんは、ショルダーシャツ模様。


まるで


ターザン。

ダレコレ。


忙しい時の定番ご飯は


TKG🥚


昨日のお昼から、3食コレ続いてます。


この柚子胡椒がまた美味しいんですよ😋

七味じゃ無くて柚子胡椒。

買ったばかりの🥚と、友人が届けてくれたばかりのゆずからりん。

サイコー👍


今日も一日頑張ります♪