女性マンガ『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』を紹介するPRサイト
こんにちは!
シンディです。
現代に『吉原』が復活――。
育ての親の借金を返済するため、吉原に売りに出された美少女のお話、マンガ『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』をご紹介します!
コミックシーモアにて、第1話〜第5話が無料で読めますよ!(2024年9月6日まで)
マンガ『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』宇月あい
*あらすじ*
現代にかつての男の楽園、『吉原』が復活――。権力者がこぞって金にモノを言わせたこの地で、女は疑似恋愛と体を売る。そこへ一人の美少女・明日風が育ての親の借金を返済する為、吉原に売りに出される。明日風は吉原がどういう所なのか何も知らなかったが、偶然、遊女が男に体を売っている場面に遭遇。自分がここで男に消費されるのだと知り、逃げ出そうとするものの客の男につかまってしまい…!?
*登場人物*
清川明日風(あすか):源氏名ーアザミ
糀谷政信
睡蓮:遊女の監督係
山吹:花魁、吉原の一番
つくし:ルームメイト
マンガ『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』を無料で読めるのはどこ?
2024年8月6日現在の情報です。
結論、マンガ『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』は、コミックシーモアで第1話〜第5話が無料で読めます。(2024年9月6日まで)
コミックシーモアでは、マンガ『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』が63話まで配信中!
各話 100pt/110円(税込) 〜
マンガ『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』宇月あい
*シンディ感想*
第1話:何も知らない
清川明日風、19歳、未経験。素っ裸で立つ美少女の前には、たくさんの男たちが品定めしていた。「この娘は絶対・・・『花扇』が落札する・・・!」そう1人の男がつぶやくと、入札が開始され・・・!?
*感想*
現吉原の建物がテーマパークと大型商業施設を併設したような作りになっていて、面白い設定だなと思いました。何も知らされずに裸で鏡の箱の中に立った明日風ですが、ミラーガラスになっていたとは驚きでした〜!
第2話:金と契約
男に襲われているところを助けてもらった明日風。そして、もうどこにも逃げることができないことが分かったものの、男の人を相手にするなんて到底考えられない明日風ですが!?
*感想*
なんとも魅力的な糀谷さん。そして、もう逃げられないと悟った明日風。これから明日風がどんな花魁へと成長していくのかとっても興味があり、楽しみです。
第3話:屈しない心
吉原について検索すると悪い情報ばかりが飛び込んできます。不安になった明日風は母親に電話をしてみますが、「現在は使われておりません」とアナウンスされ・・・!?
*感想*
なるほど〜売るのは”疑似恋愛”か・・・少し納得してしまいました。そして、両親は最初から売る目的で自分を育ててきたのだと知った明日風ですが、落ち込むどころか反骨精神剥き出しになったところがよかったです!それから、山吹の裸体が美しかったです。
第4話:男嫌いな目
てっきりすぐに体を売らされると思っていた明日風ですが、遊女になれるのは20歳からと決まっていて、デビューまでの1年間、勉強と稽古と宣伝活動をすることになり!?
*感想*
アザミが色々と試行錯誤しているのが伝わってきました。すごく納得できるお話で、なるほど〜と思いながら読んでます。『男嫌いな目』か・・・なんとかして手に入れたくなるような気になるのかもしれませんね!とにかく今回も絵がキレイでした〜!
第5話:金を呼ぶ視線
山吹を毎晩のぞきみるにが続きます。こんなの慣れるかと思っていた明日風ですが、1ヶ月を過ぎる頃には完全に慣れて、お菓子を頬張りながらのぞき見をさせてもらいます。案外単純に麻痺した感覚のままあっさり受け入れてしまうのかなと思っていると・・・!?
*感想*
睡蓮との実践授業シーンがエロかったです。そして、アザミがすっかり糀谷さんに恋しているのも感じました。最後のオチも面白かったです。
第6話:何も考えられない
吉原に来てから半年。季節はすっかり冬になっていた。寒さと無縁の室内の町に映像の雪が降る中、花扇では重い会議が開かれようとしていた。議題は、葵の座敷にアザミが行くことになり、大得意様の中条様を怒らせた件についてで・・・!?
*感想*
アザミの恋してる感じが可愛らしかったです。自分の気持ちに素直なアザミが、どうやって花魁になっていくのか楽しみです。そして、イジメにあっているのに、それにすら気づかないアザミ…器の大きさを感じました〜!
第7話:裏のウラは表
葵姉さんがアザミを連れ戻しに来ますが、ベランダに隠れ運よくその場を凌ぎます。しかし、アザミは糀谷に対する自分の気持ちに気づいてしまい・・・!?
*感想*
つくしのアドバイスがアザミをまた一つ成長させたようですね。そして、水揚げの相手候補が糀谷さん!?面白い展開になってきました〜!
第8話:初めてのお相手
アザミに対する1日に20件もの問い合わせが入るようになっていました。一時はどうなるかと思われていましたが、座敷での評判も上がってきて・・・!?
*感想*
さすが10億の女!ですね。そして好きな人と水揚げができるなんて、なんて引きが強いんでしょう。吉原の世界ではほぼあり得なそうですもんね。糀谷さんとどうなるのか、見ものです!
第9話:床入りの夜
かんざしをとって、ドキドキしながらベッドの端に腰掛けているアザミ。すると糀谷が「髪、ほどいていい?」と言ってアザミの髪に触れるとスルリと長い髪がほどけ、引き寄せられたアザミはそのまま・・・!?
*感想*
えーー!!驚きの展開でした。面白いです。アザミの反応も良かったです。しかし、このピンチをどうやって乗り切るの!?続きが気になります。
第10話:見下す目
糀谷が小さい頃、自分の運命は女という独裁者に全て握られていた。横暴で理不尽で独裁的。それが自分の世界に存在する女というものの全てだった。女に心を許してはならない・・・次第に糀谷は操り方を覚え・・・!?
*感想*
色々と話が込み入ってきました。何が何だか・・・山吹の気持ちは?アザミはの行く末は?続きが気になります!
第11話:上に立つ女
ここでは文化の維持って名目で簡単に女は物扱いされる。この場所で最も力があるものは金と契約。「どうでしょう?二十億なら?」糀谷の提案に・・・!?
*感想*
アザミちゃんのセリフがかっこよかったです。そして、今度こそ水揚げ!?新たな自分が登場しますね〜!どんな方なのかワクワク。
第12話:花魁の道
宮柳という客が久しぶりに吉原にやって来たのですが!?
十億のアレ。~吉原いちの花魁~ 13巻:囚われの身
十億のアレ。~吉原いちの花魁~ 14巻:差し出せるもの
十億のアレ。~吉原いちの花魁~ 15巻:陥れた先に
十億のアレ。~吉原いちの花魁~ 16巻
16話:愚かな恋
侮ったマネをして悪かったと宮柳はアザミを抱き寄せますが!?
十億のアレ。~吉原いちの花魁~ 17巻
17話:一人で立つ
汐織が自殺したと連絡を受けて・・・!?
十億のアレ。~吉原いちの花魁~ 18巻
18話:覚悟
アザミの水揚げをしようとした宮柳もボコボコにされてしまい・・・!?
十億のアレ。~吉原いちの花魁~ 19巻
19話:自身の肯定
廊下で待っていたアザミは、山吹に頭を下げるのですが・・・!?