今日も‼️その❷
2018.06.05 09:34
今日もご来店頂きありがとうございました🙇♂️
オーガニックカラー➕やんわりバレイヤージュ💫
グレージュのグラデーション💫
また1カ月くらいで色が変わっていきます😳
またその時は色をいれましょうね✨
全体ほんのりグレージュにさせていただきました💫
何気にちょっとグラデーションです🌝
家族の反応楽しみにしてます😆✨
全体に縮毛矯正ストレートさせていただきました💫
ツヤツヤサラサラになりました🤩✨✨✨
これで梅雨の時期はお手入れ簡単ですよ✨✨✨