Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

タテイト珈琲店

雨の匂いと裏の花

2018.06.05 10:08


夕闇が近付くにつれ、雨雲も一緒に。


今日はとてものんびりモードのタテイト珈琲店。

本を片手に、Neil Youngを聴きながらうつらうつら。



梅雨の気配ですね。

今日は中国地方まで梅雨入り。


タテイト珈琲店にとってはこれから一年全てが「初めての季節」。

梅雨も夏も、台風も秋も…。

ゲリラ豪雨もあるでしょうし、地震だってあるかもしれない。


今は店も店主も赤ちゃんと同じです。

ひとつずつ経験しながら。

挫折はあるでしょうが、全てを乗り越えようとはせず。


花には疎いので名前は分かりませんが、梅雨には小さい花が似合うような気がします。