a mon ami Pierre 「Leonore's Quaker」途中経過その4♪
2014.09.10 13:00
先月よりここまで進みました♪
残るは左端上と真ん中らへんのアルファベット。
そして右端下のイニシャル...何入れよう(^^; まだ定まりません。
イニシャル3つって難しくない???
思い切ってできあがった日付を入れようかなぁ
うーむ、悩ましい。
今月中に仕上げて額装の予定♪がんばるどー!!!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先月よりここまで進みました♪
残るは左端上と真ん中らへんのアルファベット。
そして右端下のイニシャル...何入れよう(^^; まだ定まりません。
イニシャル3つって難しくない???
思い切ってできあがった日付を入れようかなぁ
うーむ、悩ましい。
今月中に仕上げて額装の予定♪がんばるどー!!!!