当たるも八卦当たらぬも八卦
2018.05.22 09:00
先日、 久しぶりに大阪に帰ってきた友達と会っておりました。
それも、帰ってくる前日に連絡があり、
「とりあえず、久しぶりに会いたい」とのこと。
あわてて晩御飯に行く店を予約し、何とか無事に再会することができました。
そこで予約した店の選択に、
「どうして私が行きたかった店が わかったの?!」 と、彼女はとても喜んでくれました。
なぜ、彼女に喜んでもらえることが できたのか?
「それは占いです。」
・・・といえるとカッコいいのですが、残念ながら違います。
実はそれは、 単純な答えだけど、私が彼女のことが好きだから。
せっかく彼女と久しぶりに会うんだから、楽しんでもらいたいし、美味しいものも食べてほしい。
そう考えて行動したら、どうやら、バッチリ当たったようです。
占いは、 残念ながら100%あたるわけではありません。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
でも、実は 占いが当たる率を高くすることは可能です。
それは、占う方も鑑定を受ける方もお互いに相手のことが好きだ、 と思うこと。
私は、鑑定しているときは、鑑定している相手のことが大好きです。
そして、その事が相手に伝わり両思いになると、
鑑定の的中率もグッとアップします。
最近、ようやく鑑定を重ねる中でその事が実感としてわかってきました。
嘘だと思う人もいらっしゃるかと思いますが、
誰でも良いのではなく、占いにいった際には自分が好きな人、
あるいは、 好意を持てる人に鑑定をして頂いてください。
<当たらぬも八卦当たらぬも八卦> だからこそ。
是非是非、
お試しあれ。