Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

AVANTI CUP U-10

2023.05.04 10:49

今日はAVANTI   CUP  U-10に参加させて頂きました。


前後半でメンバーを変えて戦いました。

両チーム共、攻められることが多かったですが、最後はスライディングで止めれたり、3年生も戦えてました👍

失点の場面は、失う場所が悪かったです‼️

失ってはいけない場所でのミスをなくそう‼️

あとは出す所が無く困ってしまってドリブルで失うこともありました💦回りの動きだしも大事です。縦パスのところ、横パスのところ、もっともっと顔を出して声を出して呼び込もう⚽️その後も回りの確認をして良いプレーをしよう‼️常にサポートしよう‼️

PK戦では止めたり、止められたり、外したりありました⚽️この経験を活かして次につなげよう‼️


VS  西宮シティ ◯(PK勝ち)

VS  泉FC  × (PK負け)

VS  ダイヤモンド大阪 ×