Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

・*.もも.*・Ownd

(*˙˘˙)おはよ♡

2018.06.05 21:25


今朝は、雨の1日になりそうです☔

気温は、22℃の予報で過ごしやすそう。

今日梅雨入りになるのか、週末からしばらく雨や曇の予報だから、週末に梅雨入りするのか。

どっちにしろ、鬱陶しい季節到来となりそうですね🐌


先週末多忙の無理がたたって、また口唇炎が酷くなっています。

ブツブツは、免れているからまだいいかな。

唇の縁がピリピリと痛くて少し腫れ、唇が赤くなっています。

ルゴールで消毒、軟膏、飲み薬で対処。

とにかく、本人が思っているより体の抵抗力が弱い(*´-Д-)ハァ=3

うまく付き合うしかないんだけどね。


先週、an・anに失敗した記事を覚えているかな?

来ました❢ 

リベンジのan・anの発売日ですやほ━━(。・∀・)ノ゙━━ぃ♪

買わなくちゃね🎶



ではみなさん、今日もステキな1日を(´,,•ω•,,)ノ″♪



#おはよう

#空

#イマソラ

#口唇炎

#アンアン

#発売日

#リベンジ

#シングルマザー

#アラフィフ女子

#blog

#日常

#日記