5月4日は会派の課題を書きました。
2023.05.04 15:32
ゴールデンウィークも後半に入りましたね。
私の地元では今日、明日とだんじり祭りです!(^^)!
太鼓、鐘、そして威勢のいい掛け声で見ているほうも元気が出てきますね(^_^)v
今日は教室で見れなかったので明日が楽しみです(^^)/
今日は会派の課題を書きました。
ゴールデンウィークなのに多くの子供たちが来てくれました。
いい結果が出たらいいですね(^_^)
【幼稚園】
【1年生】
【2年生】
【3年生・4年生】
【5年生】
【中学生】