Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

5月4日は会派の課題を書きました。

2023.05.04 15:32

ゴールデンウィークも後半に入りましたね。

私の地元では今日、明日とだんじり祭りです!(^^)!

太鼓、鐘、そして威勢のいい掛け声で見ているほうも元気が出てきますね(^_^)v

今日は教室で見れなかったので明日が楽しみです(^^)/

今日は会派の課題を書きました。

ゴールデンウィークなのに多くの子供たちが来てくれました。

いい結果が出たらいいですね(^_^)


【幼稚園】

【1年生】

【2年生】

【3年生・4年生】

【5年生】

【中学生】