いつものチョコレート🍫
2018.06.06 05:47
ここ2年は、ずっとこれです。
カカオ86%も食べましたが、甘くなさ過ぎてストレスに(•́_•̀٥)
私には、カカオ72%がちょうどいい(*˙˘˙*)イイネ!!
もう、普通の甘いチョコは苦手になってしまいました💧
#チョコレート
#チョコレート効果
#シングルマザー
#アラフィフ女子
#日記
#blog
#日常
#いつもの
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ここ2年は、ずっとこれです。
カカオ86%も食べましたが、甘くなさ過ぎてストレスに(•́_•̀٥)
私には、カカオ72%がちょうどいい(*˙˘˙*)イイネ!!
もう、普通の甘いチョコは苦手になってしまいました💧
#チョコレート
#チョコレート効果
#シングルマザー
#アラフィフ女子
#日記
#blog
#日常
#いつもの