Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

・*.もも.*・Ownd

いつものチョコレート🍫

2018.06.06 05:47

ここ2年は、ずっとこれです。

カカオ86%も食べましたが、甘くなさ過ぎてストレスに(•́_•̀٥)


私には、カカオ72%がちょうどいい(*˙˘˙*)イイネ!!

もう、普通の甘いチョコは苦手になってしまいました💧



#チョコレート

#チョコレート効果

#シングルマザー

#アラフィフ女子

#日記

#blog

#日常

#いつもの