梅雨入り
2018.06.06 09:20
今日から梅雨入り
ジメジメする日が続きますね。
豊橋の中学校では
福祉体験があるようで
各フロアに2人いました。
カサ ブランカ様
7名様にアロマハンドタッチ
ハンドタッチを受けてくれた方のとなりの方から
"痛くないの?"
そんな質問がありました。
アロマハンドタッチは痛くありません。
受けてくれてる方に
"痛くないですよね?"
と私も聞いちゃいますが
痛いことは何もしていないです(*^^*)
受けた方には良さがわかります!
7月、8月、9月に蒲郡市で講座が開催されます。