Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

特定非営利活動法人ちぇるぼとてとりん

梅雨入り

2018.06.06 09:20

今日から梅雨入り

ジメジメする日が続きますね。


豊橋の中学校では

福祉体験があるようで

各フロアに2人いました。


カサ ブランカ様

7名様にアロマハンドタッチ


ハンドタッチを受けてくれた方のとなりの方から

"痛くないの?"

そんな質問がありました。


アロマハンドタッチは痛くありません。

受けてくれてる方に

"痛くないですよね?"

と私も聞いちゃいますが

痛いことは何もしていないです(*^^*)


受けた方には良さがわかります!



7月、8月、9月に蒲郡市で講座が開催されます。