Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

占室 円

師匠にお会いした時のお話

2018.06.06 13:57

さて、短い時間でしたが、輪々華先生とお会いできたことは、生涯のうち、とても大切な時間となりました。


なんというかですね、写真をご覧になった方は感じられたと思いますが、

先生の倍はありましたからね。私の体・・。

ハイ、おデブです。仕方ないわ・・・。


そして、先生の白魚のような手とは逆に

なんだかしわしわの手で恥ずかしいったら・・・。

でも、先生優しいの。

「働いている手ですね。」

って。

そうか。私の手、頑張って働いてくれてたんだ、と思ったら、こんなしわしわの手でも愛しくなります。


あと、夫に話したら喜んでいたのが、

「真円さんは面倒見る側ですね。旦那様と一緒だと、旦那様が見る側になりますが…。」

とおっしゃっていただいたこと。

それを伝えたときの夫の口元、( ̄ー ̄)ニヤリ としたもんね。

「ナニナニ?うれしいの?」

って言ったら、

「そりゃー嬉しいさ。( ̄ー ̄)」

だって。


結婚当初は私が尻に敷いているイメージをみんなが持っていたんだよね。

確かに私は外ではそういうタイプ。

でも、家の中じゃ全然違うんですよー。

違うのに、旦那さんを尻に敷いてると思われるのって、なんだか損した気分になりませんか?


それにしても、夫は私の面倒見ているといってもらえて嬉しかったのか・・・。

そうか・・・。

もっと面倒見てもらおっと。

(あーでも、わたしだって、色々夫にはアレコレしてますからね~。)


さて、少し鑑定を休んでいましたが、やっと再開いたしました。

輪々華先生とお会いして帰ってきたら、なんだか眠くて眠くて・・。


きっとこれは新しいバージョンアップした私になるに違いない!

と思っています。



今日はヒプノセラピーをしました。

過去世退行です。

受けてくださった方は、

自分のトラウマの原因がわかりました。

過去世退行で癒される、ってこういうことなんですね。

っておっしゃっておられました。


皆様のお力になれるように、これからも精進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。