Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お名前入り足形色紙、お渡し

2018.06.10 00:25

いつもありがとうございます。

伊藤恵です。


昨日から雨模様。数日続いた晴天と暑さはいったん落ち着いたようです。

雨で田畑やお花が潤うとありがたい。


ご依頼いただいたお名前入り足形の色紙、足形とりとお渡しの日を先日無事に終えました。


色紙の文字は事前に画像にてご確認いただいたので、あとは足形をとらせてもらうのみ。

うまくとれるかと、いつもドキドキです。


約束の時間になり、その時がきました。

赤ちゃんは横に寝かせてもらってもごきげんで、

キットパスを足にぬる間もくすぐったそうでしたが、おりこうさんでした^ ^

初めて寝かせてもらった状態でとりましたが、この方がやりやすいと実感。

次回からは寝かせてもらう方向でいきたいです。

友達に手伝ってもらったこともあって、今まででレイアウトも形も一番良くとれました!

(まだ少し薄いところがあるかな(^▽^;))


お客様より、素敵に書いてもらえたし良い記念になりましたと、喜んでもらえました✨

記念の品に携わることができて光栄です。

赤ちゃんの健やかな成長を心よりお祈りいたします^ ^


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

それではまた。