Good Vibe Good Life 2018.06.07 15:12 新宿東南口の近くにあるお店です。(何回も行ったんですけど名前は覚えてにゃいです)結構お洒落なお店で、雰囲気が良くて、お料理もカクテルも美味しいです。また今度行きまーす〜