Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心豊かに、心ときめく 毎日を・・・

家族。

2018.06.07 15:00

妹とランチ〰️✨

近くに住みながらも、お互い忙しかったし、ほとんど二人でランチなんてしたこなかったけど


今日は短い時間だったけど、

これからやりたいことをキラキラな顔で話す妹をみて嬉しくなりました‼️


めっちゃ厳しかったバレー部の主将を務め、バレーで就職して、

仕事を辞めて3人の子育てしながら、バレーも続けててパートして、、


尊敬です。


今までやれなかったこと、これから存分やれるといいね🍀


そして妹の新たな才能が花開くかも‼️

楽しんで頑張れ‼️


両親は、、

今、思えば、私たちのやりたいことを黙って見守って応援してくれていた。

ぶつぶつ言ってることも勿論あったけど、(笑)


特に父、

仕事を始めた頃、

何でもやりたがりの私に、

なにやってもいいよ、その代わり自分で責任とってね。

と、

言われたこと、、

すごく覚えてるわー


両親も年をとりました。


とりあえず、また家族4人でランチにでも行こう‼️と約束しました。


母はもう早速心待ちしてます。♥️


なんというか、、

子育て終わって、また元の家族に戻る感覚。でした。


家族に感謝。