Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

riff asako blog

ミニボブのオリーブグレージュ

2023.05.10 01:32



伸ばしてたけど、切りたい!という事で切りたい時は切っちゃいましょ♪暑くなってきましたしね♪という感じで顎上のミニボブにスッキリ切っちゃいました(^^)!


ブロー無し、アイロン無しでこのまとまり感は朝のスタイリングが楽ですね!

オイルだけ付けてコーム入れただけです!


今日はバッサリ切る方が多くて楽しい日でした♪

最近は夏前だからか、気温が上がってきたからか短くする方が多いですね♪


私も今年は3年?4年?伸ばした髪を短くする予定です(^O^)!!(どうでも良い情報笑)


カラーは、グレー系で前より明るめに染めたい!と言う事だったので、明るさは一緒に決めてカラー配合は私のオリジナルも入れつつ似合う色に仕上げさせて頂きました(^^)♪