毎度のことですが・・・・ 2023.05.10 11:06 天井とマイクがあれば・・・・大丈夫! 5月7日 広島駅前 ひろチカで行われた「春の♪街角コーラスふぇすた2023」での演奏です。 | By 広島大学グリークラブ | Facebook