久しぶりに日光浴
2018.06.08 05:21
ここ数日の梅雨空から 久しぶりに太陽が顔を出したので、玄関の外に椅子を出し日光浴しました☀
駐車場越しに見えるのは雄大な山々。目の保養になります(^^)
駐車場の横には、サ高住の入居者さんが 丹精込めて育てている農園があり、様々な花と野菜が植えられています。
いま見頃を迎えているのはスウィートピー🌷色とりどりの とても可愛らしい花が満開です。
畑では 夏野菜が少しずつ実を付けはじめ、小さなトマトにナスやキュウリが見えました!
収穫は まだまだ先ですが、今から楽しみです♬