Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

医療法人松島医院 遊友館

久しぶりに日光浴

2018.06.08 05:21

ここ数日の梅雨空から 久しぶりに太陽が顔を出したので、玄関の外に椅子を出し日光浴しました☀

駐車場越しに見えるのは雄大な山々。目の保養になります(^^)

駐車場の横には、サ高住の入居者さんが 丹精込めて育てている農園があり、様々な花と野菜が植えられています。

いま見頃を迎えているのはスウィートピー🌷色とりどりの とても可愛らしい花が満開です。

畑では 夏野菜が少しずつ実を付けはじめ、小さなトマトにナスやキュウリが見えました!

収穫は まだまだ先ですが、今から楽しみです♬