Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

どこでもキッチン NOBU

いたやどばあちゃん 焼きドーナツといちご大福🍓

2023.05.10 12:28

3歳の子どもたちが来てくれています。

回数を重ねるごとに、はかったり混ぜたり上手になってきました。ドーナツも4.5回やりましたが、今回かなり綺麗に仕上がりました😊

いちご大福も小さい手で包んで、出来立てを食べて最高の笑顔😁


次回はデコいなり寿司に挑戦です✨


各種レッスンも承っております。

【訪問レッスン】

料金:1レッスン 3〜4名 1人¥2000〜

         (内容により、料金は変わります)

 少ない人数も、ご相談ください。

道具は、基本的にはご自宅にあるものをお借りします。

 訪問は、基本的には神戸市内に限りますが、

気になられた方は、お気軽にご連絡くださいね😊

mail:nobucchi0504@yahoo.co.jp

Instagram:nobucafe20

いたやどばあちゃんでの料理教室