Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

祐太(U-ta)公式オフィシャルサイト【祐-tunes3】

🍻頑張りウィークorゴールデンワーク🎏

2023.05.09 20:52

昨日は、


武尊にて、

GWお疲れ様会してきました😝


なんか、また日曜日

☂️マークついてて嫌なルーティン🤢

入ってますが、なんとか

梅雨の時期も乗り越えたいですね😂

新玉ねぎのチーズ焼き

春告魚(メバル)のお刺身

姫ちゃんの牡蠣ポン酢🦪

鴨の串焼き🦆

日本酒は、

あまり呑まないのですが

いっぱい種類ありました😝🍶

鰹正宗

って千葉県民なのに

初めてみました😳


今度、飲んでみようかな🧐