Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

筋トレムキ夫の日常部屋

新商品を食べてみました♪

2018.06.08 14:32

ファミマで気になるパンが新発売!


それは…


チョコミントパンケーキ!!


色がミントすぎる(笑)


味もミントなので、まいうーだけど、そもそもミントと言ったら、あの色なんだろ?


調べてみると、ミントはハーブの一種で本来は緑色とのこと。

青緑色は清涼感のイメージのよう。


こう考えてみると、本来とイメージって違うんだなーと感じるな( ̄∇ ̄)


普段当たり前のことを改めて調べてみるのも面白いもんだね〜