ここまで嫌われれば
2018.06.09 00:19
好き放題やれるなぁって思う。
今は色々とやりたい事が浮かんでいる。
次の一人劇は、ショートでやりたいなと思ってる。
そして笑えるやつ。
この前、久しぶりにオッペケ丸をやったんだけど、自分でやってて楽しかったなと思ったので、やっぱり喜劇がやりたいなと思った。
周りが勝手にきて、勝手にいなくなるなら、僕も好き放題やる。ただそれだけだ。
そう思うと好き勝手出来て良いや!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
好き放題やれるなぁって思う。
今は色々とやりたい事が浮かんでいる。
次の一人劇は、ショートでやりたいなと思ってる。
そして笑えるやつ。
この前、久しぶりにオッペケ丸をやったんだけど、自分でやってて楽しかったなと思ったので、やっぱり喜劇がやりたいなと思った。
周りが勝手にきて、勝手にいなくなるなら、僕も好き放題やる。ただそれだけだ。
そう思うと好き勝手出来て良いや!