Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

ここまで嫌われれば

2018.06.09 00:19

好き放題やれるなぁって思う。


今は色々とやりたい事が浮かんでいる。


次の一人劇は、ショートでやりたいなと思ってる。

そして笑えるやつ。


この前、久しぶりにオッペケ丸をやったんだけど、自分でやってて楽しかったなと思ったので、やっぱり喜劇がやりたいなと思った。


周りが勝手にきて、勝手にいなくなるなら、僕も好き放題やる。ただそれだけだ。


そう思うと好き勝手出来て良いや!