Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

子どもの権利条約を守る会🧡

20230505オレンジパレードの様子

2023.05.11 21:51

皆さまオレンジパレードの参加屋応援ありがとうございました。

実際に数えた人数で350名、途中参加屋途中抜けなど含めるとおよそ400名のご参加頂いたとパレードでしたが、秩序を守り、安全で明るいパレード(デモ)ができたことを!心より感謝いたします。

(「YouTubeで見る」をクリックするとご覧になれます)

参加頂いた議員さん、応援メッセージを頂いた議員さんリストはこちらです。陳情などの際は、パレード参加のお礼と、さらに今後のご尽力のお願いもよろしくお願いします。

(名前をクリックするとTwitter投稿動画へ飛びます)


黒区議会議員

竹村ゆういさん


東京都江戸川区議

丸山れい子さん


東京都港区議

新藤かなさん


神奈川県大和市議

別居・離婚後の親子関係を考える地方議員の会(超党派)会長

中村一夫さん


埼玉県草加市議

矢部しょうへいさん


武蔵村山市議

鈴木明さん


千葉県館山市議

石井としひろさん


千葉県柏市義

佐藤ひろしさん


神奈川県横浜市議

関たかふみ


兵庫県尼崎市議

西ふじあき子さん


参議院議員

梅村みずほさん



出発時の渋谷周辺

渋谷スクランブル交差点

梅村みずほ議員の演説

表参道駅通過時

新藤かな議員の演説

青山通り国連大学付近

中津川ひろさと元衆議院議員の演説

原宿駅付近通過時

国会議員さんも一緒に行進

地方議員さんたちも行進

地方議連のの方々

注:ここに掲載した動画や写真は善意の集まりです。使用する場合はポジティブな内容のものに限らせて頂きます。悪意を持った投稿や私たちの訴えに対してネガティブなことへの使用は厳禁です。

 


パレード前に50名以上の国会議員へ陳情をしました。参加賛同をされなくても、少しでも知ってもらいたい思いです。


SAKISIRU

東スポWebニュース

Access journal



Hanada plus

梅村みずほ参議院議員がオレンジパレードに参加した時のエピソードを国会法務委員会で紹介されました。


◯アメリカ🇺🇸 BAC HOME◯フランス🇫🇷 Sauvons Nos Enfants Japon◯オーストラリア🇦🇺 CatherineHenderson ◯ドイツ、オーストリア、スイス🇩🇪 🇦🇹 🇨🇭Japan Kindesentführung◯イギリス🇬🇧 British Children Abducted to and within Japan◯カナダ🇨🇦 JapanMofa◯日本🇯🇵共同親権を求める母の会🇯🇵子どもの思いを届ける会🇯🇵アートで社会問題を解決する会キミト🇯🇵鹿児島子どもの権利を守る会🇯🇵沖縄ハイビスカスの会🇯🇵共同親権を求める教職員の会🇯🇵共同親権・共同養育 草の根活動🇯🇵子どもの権利を守るNGO 子どもオンブズマン日本🇯🇵弁護士自治を考える会🇯🇵神奈川子どもの権利を考える会🇯🇵共同親権を求める墨田区民の会🇯🇵親子の面会交流を実現する全国ネットワーク🇯🇵親子を繋ぐ結の会🇯🇵桜の会🇯🇵共同親権を求めるクリエイターの会🇯🇵日本生活支援協会🇯🇵共同親権を求める弁護士の会🇯🇵共同親権を求める社会福祉関係者の会🇯🇵児相被害を撲滅する会🇯🇵親共育サロンCoそだて🇯🇵日本の社会問題の解決を心理から考える会議🇯🇵共同親権を求めるITエンジニアの会🇯🇵共同親権を求める川崎市民の会🇯🇵「共同親権を求める会」探す会


撮影協力

as father

羽田まさゆき

宣伝車協力

西村恵美

運転協力

しばたけいや

Webページ協力

@TA_kinsyu 

@tomason73443007 

議員陳情協力

@TK65063202 

@Megumi88Mori 

 

記念シール協力

@2zDzNviTDW9fDR5 

Twitterプロモーション協力

@buggymarin 

メディアや大使館への

プレスリリースなど協力

千恵

当日準備協力

桜の会の皆さん他

申請などその他全て

運営13名

参加やSNSでの拡散応援

子どもを愛する方々


共同親権を求めるクリエーターの会さんに作成して頂きました。


 


 


主催の『子どもの権利条約を守る会』は、親子断絶なき社会を目指しそのイベントごとに当事者が集まって形成されるプロジェクトチームです。様々な団体や個人の応援で行っており、特定の政党や宗教などの関係はありません。一部誤解されることもありますが、応援してくれる方々とは当会趣旨に賛同されてくれたという一点で繋がっております。

様々な家族がいて様々な仕事を持つ親がいて、様々な親子のカタチがあります。その全ての人に関係する問題です。政党や集会、その個人の属性などは関係なく超党派で議論され一部最適ではなく『全体最適』な共同親権・養育制度の構築を願っています。


是非みなさまも、オレンジパレードをきっかけにして陳情などに活かして頂けたらと思います。