昨日は
2018.06.09 14:52
前に勤めていたお店の後輩が
髪を切りに来てくれました。
同じ業種なんだからどのぐらい時間かかるかの予測してから来てほしいものです(^^;)
ドーナツ🍩ごちそうさまです。
今日のお昼にさせてもらいました(^^)
ヘアースタイルの写真撮るの忘れてました。
知り合いの方も来店して頂きました(^^)
前回と同じぐらいの長さで
暑くなるので趣味のテニス🎾の試合に
勝てるスタイルにさせて頂きました(^^)
梅雨入りしましたが
これからの暑さも考えながらの
ヘアースタイルも良いかもしれませんね〜。