久しぶりに更新です!
2018.06.09 22:00
どうも、ネギの人です。
お久しぶりです…。
いやー、いきなりですけどロボット製作部辞めました。
これからは、漫画研究部と生徒会とバイトを頑張っていこうと思います。
そうだ今までUTAUでカバー曲の動画をうpしてきたんですけど、今度から歌い手始めようかなと思っています。
まぁ少し先の話になるかもですけど。
とりあえず、今日はこの辺で。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうも、ネギの人です。
お久しぶりです…。
いやー、いきなりですけどロボット製作部辞めました。
これからは、漫画研究部と生徒会とバイトを頑張っていこうと思います。
そうだ今までUTAUでカバー曲の動画をうpしてきたんですけど、今度から歌い手始めようかなと思っています。
まぁ少し先の話になるかもですけど。
とりあえず、今日はこの辺で。