兵庫県合唱祭
2018.06.10 07:51
伊丹ホールで兵庫県合唱祭に出演してきました!
シニアのメンバーは"ボリバ"と"踊ろう、楽しいポーレチケ"の2曲を、シニアにはまだ入っていない団員も、3年生以上の有志を募って児童合唱合同に取り組みました。
合同合唱は200人近くという大合唱!
大迫力でしたね!
他の団のお友だちと話す姿も見え、合唱の輪が広がる様子が嬉しかったです。
芦屋少年少女合唱団単独の演奏も素晴らしかった!今日はみんなのびのびと歌っていたと思います。朝からよく頑張りました!今日はみんなゆっくり休んでくださいね♪