プルメリアキャンドルは、生き物です。【インスタ映えプルメリア】
2018.06.10 14:01
台風嫌ですね。
雨は苦手…
先日、ハンドメイドキャンドルが、期間限定で販売しているとの事で、
買いに行って来ました!
可愛いキャンドルが勢揃い!
押し花キャンドルや、雲キャンドル…
沢山有って、ステキなブースでした!
思わず手に取っていつもの癖で、お尻チェック!
あー。こんな感じなんだ…
一気にテンション下がりました。
何故か私は、キャンドルの下の部分をいつも見てしまいます。
お尻が汚れている=作ってから時間が経過している…
私はキャンドルは、生き物だと思っています。
プルメリアキャンドル可愛いから、
飾っておく。
私も初めてレッスンで作ったキャンドルは使わず飾ってあります。
でも、キャンドルも色褪せます。
オイルの香りも時間と共に匂わなくなります。
そして、ツルツルしていた側面はベタベタするのです!
こんなツルツルちゃんも、何ヶ月も経てばペタペタして来ます。
まぁ、これ私の考え方ですけどね。
なので私は沢山の 在庫を抱えません。
プルメリアキャンドルも一つ作って売れたら又作る。
やっぱり時間の経った物は、売りたく無いですから。
量産品のキャンドルは、買わないのでどうかわかりませんが、ハンドメイドキャンドル、生きていますよ。
買ったら直射日光のあたる場所には、飾らないでね。
アロマオイルは、名前の通りオイルです!古いオイルは変な匂いしますからね?
使いましょう🎵
せっかく、可愛いキャンドル買ったんだから、キャンドルが元気なうちに、
灯してステキな姿にしてあげましょう🎵