Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Irie Tiare candle

プルメリアキャンドルは、生き物です。【インスタ映えプルメリア】

2018.06.10 14:01

台風嫌ですね。

雨は苦手…


先日、ハンドメイドキャンドルが、期間限定で販売しているとの事で、

買いに行って来ました!


可愛いキャンドルが勢揃い!

押し花キャンドルや、雲キャンドル…

沢山有って、ステキなブースでした!


思わず手に取っていつもの癖で、お尻チェック!

あー。こんな感じなんだ…


一気にテンション下がりました。


何故か私は、キャンドルの下の部分をいつも見てしまいます。

お尻が汚れている=作ってから時間が経過している…


私はキャンドルは、生き物だと思っています。

プルメリアキャンドル可愛いから、

飾っておく。

私も初めてレッスンで作ったキャンドルは使わず飾ってあります。


でも、キャンドルも色褪せます。

オイルの香りも時間と共に匂わなくなります。

そして、ツルツルしていた側面はベタベタするのです!

こんなツルツルちゃんも、何ヶ月も経てばペタペタして来ます。

まぁ、これ私の考え方ですけどね。


なので私は沢山の 在庫を抱えません。

プルメリアキャンドルも一つ作って売れたら又作る。

やっぱり時間の経った物は、売りたく無いですから。


量産品のキャンドルは、買わないのでどうかわかりませんが、ハンドメイドキャンドル、生きていますよ。


買ったら直射日光のあたる場所には、飾らないでね。

アロマオイルは、名前の通りオイルです!古いオイルは変な匂いしますからね?

使いましょう🎵

せっかく、可愛いキャンドル買ったんだから、キャンドルが元気なうちに、

灯してステキな姿にしてあげましょう🎵