Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

GENERATIONSのコンサートに行ってきました。

2018.06.10 15:39

こんばんは😊

日付が変わったので昨日になりますが、昨日はGENERATIONSのコンサートで、ヤフードームに行ってきました。

朝イチからのお出かけで、今回もまたおとなびで切符を購入していたので交通費は、安くすみました。

まずは、手荷物を宿泊予定のホテルに預けてから、また博多駅まで歩いて戻り、KITTEのB1Fにあるホノルルコーヒーで、少しだけ時間をつぶしてから、ヤフードームまでは、バスで移動しました。

バスはかなり混んでて、ギュウギュウでしたが、途中で少しだけ座席が空いて、座ることが出来ました。

会場入りは、13時からでしたが、ネット注文で買えなかったグッズのバッグとGENERATIONSのメンバーの紐がついたペットボトルのお水を購入しました。

そして会場入りしてから、15時からの開演でしたが、今回の座席はスタンド席だけど、結構近い距離で、トロッコが通過するたびによく見えました。

GENERATIONSといえば、ダンスがキレッキレで、見ていても、凄く動きも早くて、メンバー7人とも素晴らしいダンスでした。

また、何度もトロッコが通過したりと、メンバー全員素敵でした。

たまには、違うグループのコンサートも面白いし、カバーで歌っている歌もよかったです。

そして、コンサートが終わってからは、すぐにタクシー乗り場に直行で、わりと並ばずにタクシーに乗ることが出来ました。

今夜は博多泊なので、遅くまでキャナルシティのお店も見たりと、夕飯も食べてから、お部屋まで戻ってきました。

博多といえば明太子で、うまやで博多めんたい膳を食べました。

シメはお茶漬けで、サラサラっとスプーンで食べました。

あとデザートは別腹ということで、サマンサでロールケーキを買ってから、一人でプチ打ち上げをしました。

あと、噴水ショーがゴジラになっていて、少しだけ見てました。

部屋に戻ってからは、荷物の整理などを済ませてから、シャワーをあびて、寝る前だけど、ロールケーキを食べました。

明日は、久々に同級生の友達と福岡で会うので、楽しみです。

現実離れの日もあと一日、楽しんで帰ります。