Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

エリアシ☆ピッツ official web site

梅雨になりましたな♨️

2018.06.11 10:21

エリです。


僕たちは幸せになる為この旅路を行くんだっていうあゆのあの曲が私は好きなわけで。単細胞なんですよ、幸せになりたいし幸せであってほしい🍀


今日久し振りにこの曲を聴いて、毎度ながらですがじんわり心も目頭もするわけですよね〜幸せってなんでしょうね(^^)


自分に余裕がないと周りに何かをしてあげたいともなかなか思えないし、ポジティブは減っていってどんどん顔がブサイクになる。そしてネコの本を見つめ続ける。きっとそう、自分  笑


日替わりで心模様には波があるかもしれないけど、雨にも負けず台風にも負けず、元気印を貫きたい!


がしかし、元気がないときはパワーちょうだいね。優しいだーおかさんのように…✨笑


元気のないそこのあなたにコミットしたい。歌丸です。


YOU CAN DO IT!