Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

花工房Libero 魔法のお花でコロナ対策

今日はやる気出したら、色んなことが動き出した。

2018.06.11 10:29

朝から仕入れに行きました。

いつもは電車で行くのですが、

荷物が多くなるので、

今日は、


車で行こう!!!


と思い立って、

車のナビと携帯のナビの両刀使いで頑張りました!🚗


怖いー。

怖いー。


とぶつぶつ言いながら、ほっそい裏道の片隅に駐車場を発見して、なんとか無事に帰ってこれました。


その間、携帯の充電が切れてしまったんですけど、


帰って充電したら、

嬉しいお知らせがが3つも入っていました♪


いやー、頑張った日には良いこといっぱいだなぁ♡


嬉しいなあ♡


新しいことへの道がひらけてきたよ(*´∀`)♪

あとは歩いて行くのみだ!