情熱チーフミーティング。
2018.06.11 13:43
お疲れ様でございます(^^)
今日は初めてチーフが全員集まり
チーフミーティングに参加させて頂きました!
ミーティングでは天野代表の
経営視点やリーダー視点のお話
(ほぼセミナーに近い)
事だったり数字の読み方だったり
本当にTRUTH社員でないと
味わえないような貴重なお話を聞かせて頂きました〜✨✨
もちろんそのあとは懇親会
この場でも色々なお話が
聞けてとても良かった(^^)
自分の働き方や考え方を見つめ直し
やり方、方向性をしっかり考えて
良い管理者になれるよう頑張ります!!!
モチベーションもあがり
今すぐにでもサロンワークしたい気持ちですが
明日は楽しみにしていた
napla dream plus 2018
どうしよ。
更に燃えそうです!
じゃー頑張るぜー!!