Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

自然界のヒーリングで魂を覚醒させ自己実現へ導く!

Finally。ラスト公演。熱き思い。

2018.06.11 13:18

これを書くのに日にちを要しました。

去年の引退発表の驚きから

必死にチケット争奪戦。

何とか初日の名古屋のみ手にしました。

JTBツアーで新幹線で宿泊付き。

宿泊先には2時間しか滞在せずに

念願だったAMR-安室奈美恵ナイト-に参戦しました。

バブリーナさんからの瓶酒を頂き感激。

騒ぎ明かし力一杯楽しみました。

╰(*´︶`*)╯♡

地元に帰還後は体調ダダ崩れ。

そして、突然の友人の死もあり。。。

元に戻るまで時間を要しました。

引き続き東京ドームの最終日に多方面から申し込みしたけれど完敗でした。

(。-_-。)


でも、最終日は音漏れでもなんでも現地に行くと決めていました。


当日は、昼過ぎまで娘の就職希望を見て回るツアーに同行しました。

もちろん、Finallyグッズを身につけて(笑)

日本橋 三越 から始まり新宿 伊勢丹、銀座 三越 と格差社会を垣間見た感じでした。

お昼やお茶を挟みながら久しぶりに娘との時 間を過ごしました。

食い意地が張っていたせいかメインディッシュを撮り忘れました(笑)

だいぶ遅いですが、母の日のプレゼント🎁をもらいました。ありがとう😊

銀座で別れて、娘は帰路。

私は東京ドームへ向かいました。

予定より遅くなりましたが

人、人、人、私と同じ思いで集まった人達。

チケット無くてむも!の方々がたくさんいました。

ライブ仲間と落ち合い、でも、羨ましい事に彼女はチケットゲットしてました。

名古屋で知り合った台湾からのファンの方からはお土産まで頂いちゃいました。

AMRのお三方にすれ違いました。

声をかけれませんでしたが、姿を見れただけでもラッキーでした。


音漏れは必死に耳を傾けて

一曲終わる毎に拍手が湧き起こり

アンコールでは東京ドームの外でも奈美恵コール!

終わって欲しくないライブが幕を閉じてしまいました。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

脱力感半端なく。。。

気力が。。。。

今回はグッズもいろいろ買いあさりました。

奈美恵貧乏ですが後悔はしたくないので!

沖縄行きはまだ悩んでますが、、、

もちろん、9月16日過ぎても

私は永遠に安室奈美恵fanです。

彼女に変わるモノは無い事は確かですから。