ウサギとカメの後日談
2018.06.11 13:44
ウサギとカメの話。ウサギが昼寝している間にカメが追い越して勝つ話、誰もが知っている話です。でも、この話に続きあるのをご存じですか?
聞くところによると、ウサギに勝負を挑んだカメが神様に叱られたそうです。
「あなたは陸でピョンピョン走れるウサギになりたかったの?海では誰よりも優雅に泳げるのに」
そのとおりですよね😌
「あなたはあなたであればいい」
他の誰かになる必要なんてないんです。
ナンバーワンよりオンリーワンでしょ😊