Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

野村塾

ウサギとカメの後日談

2018.06.11 13:44

ウサギとカメの話。ウサギが昼寝している間にカメが追い越して勝つ話、誰もが知っている話です。でも、この話に続きあるのをご存じですか?

聞くところによると、ウサギに勝負を挑んだカメが神様に叱られたそうです。


「あなたは陸でピョンピョン走れるウサギになりたかったの?海では誰よりも優雅に泳げるのに」


そのとおりですよね😌


「あなたはあなたであればいい」


他の誰かになる必要なんてないんです。


ナンバーワンよりオンリーワンでしょ😊