Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

・*.もも.*・Ownd

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

2018.06.11 21:26


今日は、今はどんよりしていますが、晴れ一時雨で30℃の予報です🌞☔

また暑いのかぁ〜

まぁ、昨日一昨日は涼しかったけど。

25℃くらいのいい感じの温度は、本当に少ない今年です。


昨日はだるかったので、早めに寝てしまいました๛(ฅ˘ㅁ˘ฅ)✩°。

だるかったり、疲れたときは、早く寝るに限ります。

とりあえず、リセットされた感じかな✧˖◡̈⃝°˖*


今夜は内職やらなくちゃね💦

今夜と言えば、

シグナル最終回です。

楽しみです🎶



ではみなさん、今日もステキな1日を(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪


#梅雨

#暑い

#ドラマ

#シグナル

#最終回

#シングルマザー

#アラフィフ女子

#空

#イマソラ

#おはよう

#火曜日

#blog

#日常

#日記