玉山、月輪館、北上川 2018.06.11 22:38 朝イチは雨☔️降りだったけど、何かスゴく気持ちいい散歩道だったなぁ玉山歩いたのは、小学、中学の頃いつだったかかなぁ小学の時には、遠足行ったなぁとか思い出したよね