Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

花屋 花りん 佐々木です。朝のウォーキング、パン作りを日課に、花のある日常を楽しんでいます。

玉山、月輪館、北上川

2018.06.11 22:38

朝イチは雨☔️降りだったけど、何かスゴく気持ちいい散歩道だったなぁ


玉山歩いたのは、小学、中学の頃

いつだったかかなぁ


小学の時には、遠足行ったなぁとか思い出したよね