高校作品
2018.06.16 03:00
この作品は高校の時に作ったものです。
印刷したいキャラクターを自分で書いてカッターで切り抜き、専用の絵の具をすべらせてのせて乾かしてつくりました。
右側のは友人の作品ですが、私が作ったのは左側のほうです。
二色の色を重ねることによって秋感が出だと思います。自然にできる色合いなので失敗しないように作るのが大変でした。
袋自体が白っぽいので明るい色にしました。
そうすることで新しく秋用に袋ができたのでいい感じにできて良かったと思います。