Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

筋トレムキ夫の日常部屋

最近…

2018.06.12 14:58

帰り道にお腹が減ってることが多いせいか、出前をよく見る(^_^)


こないだはマックのバイクを見かけた♪


すごい楽だろうけど、あれってモトが取れてるんだろうか(笑)


前にモスバーガーを頼んだら、デリバリー代がかかってるから、マックもそうなのかなぁ〜


そういえば、友達からもUber eatsというデリバリーアプリが使いやすいってきたなー(*^▽^*)


お手軽なのは嬉しいんだけど、家から出なくなるな(笑)