最近…
2018.06.12 14:58
帰り道にお腹が減ってることが多いせいか、出前をよく見る(^_^)
こないだはマックのバイクを見かけた♪
すごい楽だろうけど、あれってモトが取れてるんだろうか(笑)
前にモスバーガーを頼んだら、デリバリー代がかかってるから、マックもそうなのかなぁ〜
そういえば、友達からもUber eatsというデリバリーアプリが使いやすいってきたなー(*^▽^*)
お手軽なのは嬉しいんだけど、家から出なくなるな(笑)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
帰り道にお腹が減ってることが多いせいか、出前をよく見る(^_^)
こないだはマックのバイクを見かけた♪
すごい楽だろうけど、あれってモトが取れてるんだろうか(笑)
前にモスバーガーを頼んだら、デリバリー代がかかってるから、マックもそうなのかなぁ〜
そういえば、友達からもUber eatsというデリバリーアプリが使いやすいってきたなー(*^▽^*)
お手軽なのは嬉しいんだけど、家から出なくなるな(笑)