Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

・*.もも.*・Ownd

ଘ꒰ ⑅•ᴗ• ꒱◞ ぉはょ•*¨*•.¸¸🌼

2018.06.12 20:36


今日は、晴れて暑くなりそうです。

29℃の予報🌞

昨日は、朝の予報気温にまで上がらず、雨が降ったり止んだり雷が鳴ったりしたけど、過ごしやすい気温でした。

そんな日もあるんですね。


急激な老化のロキ🐰ですが、今朝、4時半頃様子を見に行くと、なんとかお座りしていました🐇

昨日より少ししっかりした感じかな。

ペレットは食べてなかったけど、レーズンやドライ豆腐は食べてありました。

一応野菜を入れてあげて、スムージーを作ってきたら、不自由になってきた前足で踏ん張り、一生懸命野菜を自力で食べてました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥スゴイ

とりあえず、そっとして寝室に戻りました。

でも、水はきちんと座らないと飲めないので、もう少ししたら、スムージーをあげようと思います。

ロキが頑張ってくれている、ママも泣いてないで、介助がんばらなくちゃね(。•̀ᴗ-)و ̑̑ゕ̎Խ৷ਕ¨ᵕ̈*˚


今日は、11時頃仕事を抜けさせて貰って、母の精神科受診に行き、鬱なのに安定剤しか出なくて、良くならず辛そうなので、なぜ鬱の薬が処方されないのか聞いてみようと思います。

何年も死にたいと、聞かされるのもねぇ…

気分良く過ごせるようになって欲しいから。


ロキの老化と母の鬱のダブルパンチですが、がんばります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊



ではみなさん、今日もステキな1日をsee ÿ٥u(*Ü*)✨



#うさぎ

#老うさぎ

#介助

#うつ病

#頑張る

#シングルマザー

#空

#イマソラ

#アラフィフ女子

#日常

#日記

#blog